忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コスイベントやロケ、オフ会などのレポート。 現在、関西と高知にて涼宮ハルヒシリーズで活動しています。古泉、キョン、長門が主。 キョン狂愛、古泉愛でつっぱしっております。たまのギリギリ発言は、スルー…の方向で(笑

05.04.18:35

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.22.22:02

合わせ。

呼びかけたら集まってくれたけど・・・長門とカメラマンがいないのです。困りモノです。


ミクシィより、抜粋。↓

6月15日新大阪センイシティーにて、後半ハルヒコ合わせにキョン子で行ってきます!はじめましての米助さんは、一姫です!うはぁ!香ばしい、香ばしいよッ!!!(何が?)

6月29日大阪南港WTCにて、涼宮ハルヒの憂鬱合わせで、古泉にて参加させていただきます!レフ板、レフ板ーッ!頑張るぜ!

7月27日新大阪センイシティーでは、SOS団合わせを計画中です。俊子に言ったときはまだ決まってなかったので、ここで。
ラビ丸がキョン、俊子がみくる。そしてはじめましてのコウさんが、ハルヒをやってくださいます!古泉も決定いたしました。






あ、あと。ここの内容が、イベントレポート専用になります。
細かい情報などは、ミクシィにて「ラビ丸」と検索していただくか、コスプレアーカイブより「久保田敬」で探してください。よろしくお願いいたします。
PR

05.16.22:55

キョン子やることになりそう。

名刺を作りたいと思っているのですよ!もう手描きはこりごりだ!!!


というわけで、キョンとキョン子バージョンの2種類で作ろうとしているわけだが・・・なんだ、このやろう(笑)なんでこんなに名刺つくるのめんどくさいんだ!ちっくしょい!

04.17.19:25

コスってオーマイハニー☆

だめだー!やっぱり5分じゃメイクは出来ないや・・・化けねば、化けねばならんのだよ・・・!というわけで、コスプリ撮ってきましたー。もっと時間があるときにやろうと思いました。(小学生並み文章力)
ちなみに学校の友達と一緒だったので、微妙に顔が引きつってます。うわー・・・嫌そうな顔ー!!!

image004.jpg









真っ白背景の棒立ち。指が禁則事項なのか、ほっぺぷにぷになのか分からないよねこれ。

image003.jpg









お約束閉鎖空間ネタ。つっても背景がただの夜空ときたもんだ。

image002.jpg









背景を自重したまえ。

image001.jpg









見られてた。


ほっぺのお肉をなんとかせねば…久保田が古泉をやると、中学生になります。キョンをやると、パッツン少女になります。あぁ・・・なんて無情。

04.16.18:53

宅コス。

私の携帯はなぜにこんなに画質が悪いのか・・・荒いなぁ。そして化粧してからやれよ、私(笑)
NEC_0044.jpg









自宅ベッドにて撮影。まるで保健室みたいな枕だなぁ!ちなみに後ろには花が刺さってます。

04.16.04:23

届いた!

前々から待っていた衣装…かなり焦らされた。じらすなよーもぅ!
自分で作れないアノえりがあったので、今回は大人しく購入しました。あは!外産!(ぇ)肩パッドが分厚すぎて、なんかどこぞのマッチョみたいに・・・見えるけど・・・外すか外すまいか悩んでおります。

とりあえず、5月にイベント行ってきたら登録してこよ!何もないのに登録もアレですしね。うん。

結局、5月は制服祭り??
交流するには写真が必要なので、友達の輪も5月からスタートかしら??高知のおでかけライブにて、北高制服キョンやらかしてきます☆ハルヒがいてくれるし!心強い!!しっかし・・・コンタクトが微妙に入れれない体質って嫌だなぁ。入るには入るけど、違和感。でも入れる!(案外Mやもしれん)
ハルヒの方があと一着何かやるかもなので、そのあいだ、はぐれキョンになってます。高知ってハルヒいるときはいるけど、いないときはいないよね。寂しい。
たぶん休憩スペースで絵描いてると思います。古泉ばっか描いてると思います。寂しい。


只今、射手座製作中・・・・・・


7月に間に合え!自分!!!!!