忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コスイベントやロケ、オフ会などのレポート。 現在、関西と高知にて涼宮ハルヒシリーズで活動しています。古泉、キョン、長門が主。 キョン狂愛、古泉愛でつっぱしっております。たまのギリギリ発言は、スルー…の方向で(笑

05.04.21:10

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.29.03:56

彼はきっとこっち側の人間。

同人界。
koizumin.jpg










きっと古泉君は、サークル参加するハルヒのために、必死で勉強したんだと思うよ・・・っ!って、一見すると二人は合同参加!?本の値段はある程度一定だけど、グッズは作り手側によってぜんぜん違うよねっていうことを伝えたかっただけの話ですが(笑)撃沈・・・

朝方4時に何描いてるんだ、自分。


きっと、いっちゃんの呪いね(古泉スキーなのですよ!!!見えないけど!)

PR

04.28.21:27

思い込み力って激しいものです。
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK]

別のサイト様を巡っていたら、いくらが大量の古泉祭りだと見ちゃって・・・今日ローソンで買い物してたら、めちゃくちゃ「いくらおにぎり」がコッチ見てる・・・気がする・・・!!!!こ、こここ、こここ古泉か!(やつあたり)

ほんっと5月に友達と2人でハルヒ合わせが楽しみで仕方ないッス。
むこうが可愛いハルヒで、そして私がぷっくりキョンです。そして、はぐれキョンです笑。ハルヒさんが戯言・・・やっけ・・・??してるあいだ、はぐれキョンなのです。高知って、ハルヒ需要少ない気がする・・・




ラミカ、本気出して作成中!

04.26.00:33

ありがち、ありがち。

kyon.jpg










絶対、これだと思う。

衣装とまってるー!7月が刻一刻と・・・!!!!Σ(゜口゜;)

04.24.21:33

現在進行形という凶器
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK]

ただいまオークションでスイングのキョンと古泉を落とそうと必死・・・!いま1500円くらいになってるよーお金がバイバイキュー!!!いやん!

学校で猫がツンデレっていう話をしてる最中、ずーーーーーっとキョンがネコミミ姿で頭の中を登場しとりましたよ、えぇ、してました。キョンデレいいね☆今まで素直なキャラが好きだったはずなのに、いつの間に・・・!?でも学校では、古泉好きと認識。・・・あれ?

高知のイベントで配布する用のラミカが着々と出来上がってきております★っても、まだ下書き段階。

通常:ハルヒ、みくる、長門、キョン、古泉⇒5枚ずつ
射手座:ハルヒ、みくる、長門、キョン、古泉⇒3枚ずつ
レア:古泉消失VER、シャミセン⇒??枚ずつ
シークレット:???⇒??枚


ミクシィでは言ってなかった???が加わってます。
さぁ、何でしょう・笑

04.22.19:00

バイト先のお話。

ただでさえ小さいノートPC。そのせいで、手書きでしか下書きできず、塗りもマウスなので・・・勘弁してください(笑

まいったよ。まいった。
kyooon.jpg











もう一度いうけど・・・ここブログサイトです!製作途中で申し訳ない!!!
画像が縮小されて表示されている場合は、画像の上でポインタを静止してください。拡大ボタンが出てきます。

04.20.00:44

線がったがた。

kenpou.jpg









憲法記念日が近いので。

04.19.00:27

キョンの性質。
  • [CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK]

について本気出して考えてみた(笑)うそ、うそですよ。

とりあえず、おっぱい星人。朝比奈さんへの視線の先にはアレが。そして面食い。イケメ・・・(ゴホン!!)素敵なお顔にメロメロなのですよね?そしてキョンデレ。かーわいいなぁー☆


そろそろ漫画たまってきたので、だしまーす。スキャンしなきゃ。
<<< PREV     NEXT >>>